雑記2

 
 
おはようございます。最近ドキドキして仕事も家事も睡眠もままならない日々が続きます。これがメルヘンな悩みなら私も捨てたもんじゃないなって思うんですけど、仕事と金の悩みなので全然可愛くないやつです笑
この慢性疲労がいよいよ慢性微熱と悪寒を伴ってきました。季節外れの夏日が続く中、先日何故か私の手足は悴んで「氷水にでもつけてきたの?」と言われる始末。
 
 
そしてついに昨日、一回り年上の先輩に「それって更年期障害なんじゃないの?」と言われてしまいました。がーん!!!
27で更年期障害は冗談だろうけど辛い。私はただドキドキ(動悸)してるだけなのに!
 
 
 
 

最近インプットが追いついてなくてブログが滞っている私です。書きたいことは沢山あるけど「あ、これはもっと調べてから(制作してから)書こう」ってなってくると、いよいよ何にもないです。難しいだなあ更新するって。今日久々に更新するわけですが、何もないです笑 すいません。
 
 

仕事は、大変です。スピードもそんなに早くないし、求められてるレベルが果たして自分に出来るのか毎回悩みます。でも仕事自体は面白いです、社内も社外も。本当に、眠くなければずっとこんな仕事してたい。いや、金にならなくてもこうゆうことはしていたい。お金がないと続かないけど、ずっとしていたいな。
あとはもう少し自主制作に費やす。まだ目の前のものでアタフタしてるだけなので、もう少し効率的に運用する。
 
 

「頭の中にあるだけなら最高傑作なんだよ、カッコ悪くても外に出さないと」みたいな文面を「何者」を読んだときに見ました。いや簡単に言うけど、外に発信することが物凄く時間も体力もいるじゃんね。それだけ費やして「かっこ悪くてもいい」と思えるなんて相当心臓に毛が生えてないとできないでしょう。
まあ、でも、心臓に毛をはやせと言ってるのかな。本当に、アウトプットが追いつかないのが最近の悩みです。
 
 
 
 
とりあえず朝起きて「疲れた」と言ってる自分を、いい加減なんとかしないとですね。一番効くのはやっぱり恵比寿です。今日も海老津をちびちび飲んで、寝ます。おやすみなさい。
 
 
 
 

スポンサード リンク

 


関連記事

  1. はらかつ楽しかったよ

  2. ビンテージブームに乗っかって

  3. 年末年始沖縄旅行

  4. 将来的な視点から子どもの自主性を育てるには

  5. 舞台後

  6. 結局爆発はこうなる

  7. ゆとり世代だから

  8. 東京の女の子が来た

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。