雑記

おはようございます。今日も今日とてお気楽です。ありがとうございます。今日は本当に、いつも以上に頭使ってないと思う。

私が東京バイアス時代、渋谷原宿で何度かカットモデル探しの美容師さんに捕まって、かなり格安で腕のいい(らしい)美容師さんに切ってもらったことがありました。そこで味をしめてしまって、その辺で切ってもらうことにためらいを感じます。

中学の時の行きつけだったところとか、もう行けないなあ。私が東京でバイアスったばっかりに。

とりあえず髪の話

 

 

というわけで、私は現在真っ黒センター分けの中途半端に伸びたモッサモサの髪を誤魔化すように毎日何かしら結んでいます。

o0400050011006524741

最近のトレンドは「こなれ感」だそうですね。ボサボサとハイセンスの瀬戸際で悩んでるうちに、結局普通にまとまってしまう奴です。トレンドはトレンドでいいけど、個人的にはオードリーヘップバーンのオールアップがやりたい。もう少し長くなって前髪ばっさりか。いいなあ。

maxresdefault

というか学生時代にオードリーヘップバーンにハマってあれこれ借りて見てました。
「ティファニーで朝食を」のファッションは凄く憧れたけど「シャレード」の冒頭ファッションはなんというか真似できない。これどうなってるの?モジモジくんみたいになってる。

FB再開しました

 

 

そうそう、facebook再開しました。再開したと行っていいのかわからない位何もしてないけど。
aftereffects関連の情報源が欲しくて。あとお世話になってる会社の情報共有も見たかったし。




関連記事

  1. 将来的な視点から子どもの自主性を育てるには

  2. テンション迷子

  3. 他人のアドバイスは半分寝てるくらいで丁度いいと思うんだ

  4. 言葉の使い分けはファッションみたいかも

  5. 結局爆発はこうなる

  6. 東京の女の子が来た

  7. 兄弟の話:13個のおもりと天秤の問題

  8. スチームパンクやらビンテージやら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。