テンション迷子

毎回眠いから始まっている気がしますが、今日も今日とて眠いです。おはようございます。思った以上に舞台の後遺症が酷くて、脳内エンドレスレインボーくるくるです。(apple信者ならわかる表現)まるで私が会社で使っているパソコンみたい。いい加減イラレごときでフリーズするパソコンやめてくれよ。mac買う時点でadobe導入する割合が相当にあるんだから!みんながみんなスタバでドや顔する用にapple買う訳じゃないんだぞ!!

つうかスタバって何だよ!!!いやスタバは好きだけど!コーヒー飲め!!!コーヒーのむならくったくたのサテン行ってこい!!よっぽど靜かだから!!てかサテンて、あたしは何歳だよ!!ときメモか!ときメモなのか!!何だよ近年のときめき体験システムの豊富さは!!VRでいちゃいちゃ体験したり!!レンタル彼氏だの何だの!!!!なんだよ!!意味わかんないよ!!!でもこのビジネスは売れるなあ!!いいなあ!!進出したらぼろ儲けじゃんか(偏見)!!いくか!!そっち路線!!いやでも女子の心はよくわからん!!

StockSnap_J405LO4B6Y.jpg

はい、レインボーくるくるをときメモのせいにしたところで笑(ごめんなさい。)
昨晩夕飯を作ろうと卵を冷蔵庫から出したのですが、卵を割って三角コーナーに卵を落とし、ボウルに残った殻を入れて、菜箸を手にしたあたりで「あ、逆だった」ということに気がつきました。いつものツルツル脳みそが昨晩は一段と艶やかに輝いていたことでしょう。ツルツル末期です。全く、しわを無くしたいのは顔面の方だって言うのに。

しわと言えば、ふと鏡を見てみたらほうれい線がくっきりしていたのにはショックでした。この休日笑いこけていましたから、小鼻から口元にかけて綺麗な弧を描いて赤い線が…。まるで猿ですね。笑ってしわができるって、なんだか嬉しいような気もしますが、要は肌がたるんできたということですから素直に喜べませんね。

そんなこんなでテンション迷子のポンコツ頭のらちさんを見かねた営業さんが、締め切りを何とか引き延ばしてくれました。3時間も。ありがたい。いろんな人にご迷惑をかけながら暴走しながら誤りながらの毎日です。

関連記事

  1. はらかつ楽しかったよ

  2. 休日の散歩

  3. 人と話すこと

  4. 雑記

  5. 雑記2

  6. 要望と解答

  7. 舞台後

  8. 結局爆発はこうなる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。