東京の女の子が来た

東京からやってきた年下の女の子が、この寒い中20デニールのタイツとショーパンを履いてやってきました。
凄い可愛い子で、室内で薄着になったらウエストが!めちゃくちゃ薄い!スレンダーで、女性が憧れるスタイルそのものでした。羨ましい。

いや、寒いだろう。東京の子はみんなあんな新幹線の素質がある足を持ってるのか。

 

smpp0sun8ty-christian-gertenbach.jpg

一昔前までは、足なんて出してなんぼで、ごりごりに痩せ細った足を出してやたら高いヒールを履くのが最強のステータスだと思っていましたが、流石にもうできません。年齢とは末恐ろしいですね。こんなこと言ったら「あんただって若いでしょ」と言われてしまいそうなぐらいまだひよっこなのですが。

 

 

昔格安エステに行っていた時に、暖めて汗をかかせてダイエット効果を図るというコースをやったことがありました。その時に「汗はかいてるけど火照っていませんね。太ももなんてこんなに冷たいですよ。これは痩せづらい体になっていますよ」と言われてから、体温を下げないよう気にしていました。もうタイツなんて履いたらすぐ冷えちゃうんです私。

 

 

そんなこんなで、あまり冷まさずぶくぶくと着込んでいって、そもそも外に出ることが体を冷やすんじゃないかと考えるようになり、毛布にくるまってるのが一番暖められるとなって、インドア人間の完成です。笑

 

 

足を細くしたいというのが目的だったはずなのに、どんどん逆効果になりました。いやあ、偏ったことしか考えてないとこうなりますね。

 

 

私は自称痩せ型(身長が低い分、体重は稼いでないので、きっと痩せ型)ですが、いかんせん姿勢が悪いので、あんまりキレイじゃないんです。吹奏楽時代の名残で側湾症になり、私の背中はサイのよう。足どころか全身理想型の彼女とは雲泥の差です。彼女が美しくツカツカと音を立てて歩いている隣で、私は曲がった背中を大きな上着で隠しながらとろとろと歩いた時は、もう敗北感しかありません。

そんな私は、今日もデスクで猫背になりながら、ぽちぽちと仕事をします。

関連記事

  1. バイ菌食って元気出せよ

  2. 要望と解答

  3. 雑記2

  4. 結局爆発はこうなる

  5. はらかつ楽しかったよ

  6. 年末年始沖縄旅行

  7. 兄弟の話:13個のおもりと天秤の問題

  8. ビンテージブームに乗っかって

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。